どの写真も今までにはない素敵な仕上がりでとても満足しています。一枚一枚が宝物です

この記事は2分で読めます

Q1.福岡の出張写真撮影「おうちで家族写真」をどのような目的で利用されましたか?

結婚10周年記念

Q2.福岡の出張写真撮影「おうちで家族写真」を実際に利用してみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

初めてのことでしたので、緊張しましたがスタッフの皆様が親切に対応してくださり、和やかな雰囲気の中で撮影できました。

野外での撮影は気持ちよく、1時間集中して撮ってていただき、普段は忙しく日々に追われる中、家族との距離が今まで以上に近く感じられた時間でした。

Q3.なぜスタジオフォトではなく、出張写真にしたのでしょうか?

家族の自然体の姿をありのまま表現できる事を理想としていましたので、好きな場所に出張して頂けるのが魅力的でした。また、 Facebook に出ている写真はとても素敵な写真だと思いイメージできたのも良かったです。

Q4.当店(福岡の出張写真撮影|お家で家族写真)をお知りになったきっかけをお聞かせください

「出張カメラマン」で PC で探したら出会いました!感謝です。

Q5.当店(福岡の出張写真撮影|お家で家族写真)へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

問い合わせした時の対応がとても親切に説明してくださったことと、

予算的にも条件が合っていました。

Q6.撮影当日のスタッフの対応はどうでしたか?

自然な雰囲気を作ってくださり、私たちをいつも笑顔にさせてくださいました。子供達にも優しく接してくださりすぐに慣れて安心できました。

移動や荷物など手伝ってくださり本当にありがたいです。

金井さんご夫妻のお人柄もあり、楽しい撮影の時間でした。ありがとうございました。

Q7.実際に出来上がった写真はいかがですか??

どの写真も今までにはない素敵な仕上がりでとても満足しています。

データも思った以上にくださり嬉しいです。一枚一枚が宝物です。

Q9.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

今回は大変お世話になりました。

出張写真に対して少し緊張していましたが、思った以上に自然体でとても楽しい時間を過ごすことができました。金井さんご夫妻とスタッフの方に感謝です。

私は2年前に病気が発覚して子供の前で泣いてばかりの日々を過ごしていました。今回、家族写真を通して家族とのたくさんの笑顔に囲まれて過ごした時間は、私のかけがえのない大切な思い出です。

それを教えてくれた貴重な経験でした。

もし、私のようなママさんパパさんがいたら、その方たちにももっと笑顔で過ごしてほしいです。こちらの写真を通してたくさんの方に幸せな時間が届きますように・・・。

お客様の声 お客様の声

N.Wさま

                                                         

福岡の出張撮影おうちで家族写真|スタジオとは違う自然な姿をパチリ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。