最初は緊張していた子供も、スタッフさんの笑顔やお話ですぐ慣れたようでした。たくさんの気を引く「おもちゃ」や「声かけ」本当にありがたかったです。

この記事は2分で読めます

Q1.福岡の出張写真撮影「おうちで家族写真」をどのような目的で利用されましたか?

七五三

Q2.福岡の出張写真撮影「おうちで家族写真」を実際に利用してみていかがでしたか?ご感想をお聞かせください。

とても良い雰囲気で撮影をしていただき、終始楽しく過ごせました。

スタジオ撮影だと緊張して笑えない我が子も、楽しそうに笑う姿が見れとても良かったです。

Q3.なぜスタジオフォトではなく、出張写真にしたのでしょうか?

上記の通り、スタジオだと笑わない。という経験があり、普段に近い顔を撮っていただけそうな出張写真を選びました。

Q4.当店(福岡の出張写真撮影|お家で家族写真)をお知りになったきっかけをお聞かせください

出張写真 福岡」と検索して出てきたホームページを見て知りました。

Q5.当店(福岡の出張写真撮影|お家で家族写真)へご注文いただく決め手となった理由をお聞かせください

数社、ホームページを見て検討しましたが、まずホームページの雰囲気に惹かれました。ギャラリーでなんとなくイメージをつかめたのも決め手になりました。

Q6.撮影当日のスタッフの対応はどうでしたか?

最初は緊張していた子供も、スタッフさんの笑顔やお話ですぐ慣れたようでした。たくさんの気を引く「おもちゃ」や「声かけ」本当にありがたかったです。

楽しく撮影できたのは、スタッフさん達のおかげです!

Q7.実際に出来上がった写真はいかがですか??

まずたくさんのデータにビックリしました!それに加え、いろんなシーンの写真もまんべんなく選んでいただけていて嬉しいです。

子供も家族みんなも笑顔の写真がたくさん、本当に良かったです。

お家で家族写真さんにお願いして、本当に良かったです!!!

 

Q9.その他、ご意見・ご感想があればお聞かせください

撮影までのメールでのやり取りが LINE なのでできるともっと便利で要望なども伝えやすいかな・・・と思いました。

 

お客さまのご要望にお答えして、現在は LINE なのでやり取りが可能になりました!お問い合わせ時に LINEでの連絡 希望の旨をお伝えください。

  お客様の声 お客様の声                                                       

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。